完成見学会|賀露の家@賀露西浜ニュータウン

完成見学会|賀露の家@賀露西浜ニュータウン

 

施主様のN様と初めてお会いしたのは2年前。

鳥取市的場で開催した「構えの家」の完成見学会でした。

当時は「いつか建てたいな」と漠然と考えておられたN様ですが、

勉強会やライフプランシミュレーションを経て、本格的に「家を建てよう!」と土地探しを始めて約1年半。

ついに「賀露の家」が完成しました!

 

 

 

ご主人様のお仕事上、玄関やリビングを通らずに手洗いやお風呂に直接アクセスできるようにして欲しい!

という希望を、サニタリースペースに。

お子様と一緒に外(海や公園)で遊んだ帰りにも大活躍♪

 

前の道から見えないような庭が欲しい!

という希望は、プライバシーを確保したアウトドアリビングに。

プールで遊んだり、バーベキューをしたり、椅子に座ってゆっくりしたり、、、

リビング ~ アウトドアリビング ~ サニタリーと繋がるだけでなく、横には外用の収納を設け、いつでも気軽に楽しめる様になっています。

 

「ここで何をしようか考えるのが楽しいです♪」とN様。

 

そんな「賀露の家」に、ぜひお越しください。

 

 

日程:9月23日(土・祝)、24日(
時間:10時00分~17時00分
会場:鳥取市賀露西(賀露西浜ニュータウン)
ご予約:0857-30-5775  メールでのお申込みはこちら

 

予約状況について:(8/26 現在)

 23日(土・祝 10時:○ 11時:○ 12時:○ 13時:○ 14時:○ 15時:○ 16時:○
 24日( 10時:○ 11時:○ 12時:○ 13時:○ 14時:○ 15時:○ 16時:○

※お時間は「13時30分から」とお好きな時間にてご予約頂けます。
予約の際は希望される時間帯の予約状況を参考にしてお問い合わせ下さい。

 

※迷われた場合は、0857-30-5775までお問い合わせ下さい。
現地スタッフに繋がりますので、ご案内します。

 

その他、ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問合わせください。

 

会場には、キッズスペースも用意しておりますので、お子様連れの方もお気軽に!
是非、ご家族皆様でご参加ください。

 

>>見学会に行ってみる♪<<

戻る