1月13日(日)勉強会・完成間近の見学会開催[会場:鳥取県中部]※完全予約制

 

『新春🌸住まいづくりの基礎講座』※先着組様

日程 1月13日(

時間 13:30〜15:00

会場 ueno-edp 本社

(鳥取県東伯郡琴浦町徳万420-4)

予約 必要 ※先着組様

キッズスペース 完備

 

 

『新春🎍完成間近の見学会』※先着組様

日程 1月13日(

時間 15:30〜17:00

会場 鳥取県東伯郡湯梨浜町

予約 必要 ※先着組様

 

※小さなお子様には当社スタッフが付き添いますので、ご家族揃ってご参加ください😊

※ご予約の際に集合場所などはお伝えします。

※ご予約の際にご希望の時間をお教えください。

 

 

こんにちは、今年最初のイベントのお知らせです。

お正月休み後の連休の真ん中、成人の日の前日、1月13日(日)鳥取県中部で勉強会完成間近の見学会を行います。両方の参加、どちらか一方の参加も可能です😊予約状況によりますので、お早めのご予約をオススメします。

 

勉強会では、家づくりをスタートさせるにあたって何から始めたらいいか、性能について、予算についてなどをお話する予定です。お正月にご家族で話し合った中で出た疑問を解決したり、色々考えすぎた頭を新年リフレッシュして楽しい家づくりに向かうキッカケにしていただけたらと思います。何から始めていいか分からないという方もぜひご参加ください😌

 

完成間近の見学会では、建築家がデザインした住宅と車庫をご覧いただけます😊光の取り入れ方、空間の使い方など新しい住まいの参考にしていただけるのではないでしょうか。雪の降る季節、車庫が必要だなとお考えの方も必見です!この日限りとなります。ぜひご参加ください😌

 

どちらも完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をオススメします。

 

 

▼ご予約・お問い合わせ▼

0858-52-6116

(受付時間 9:00〜18:00 水曜定休)

メールからはコチラ

 

※ご予約の際に以下の内容をお教えください。

・勉強会、見学会どちらの参加希望か。または両方か。

・当日お越しになる人数

・(見学会にご参加希望の方)ご希望の時間

※ご予約の際に見学会の集合場所はお伝えします。

※参加ご希望の方はお早めにご予約ください。(勉強会先着3組様・見学会先着5組様)

 

その他、ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る