2/3 S様邸お引き渡し✨

2019/02/05

 

おはようございます🌤2/3(日)、S様邸のお引渡しでした。S様、ご家族の皆さまおめでとうございます!

 

全てのお部屋から日本海を眺めることのできるS様のお家🌊✨LDKには大きな窓があります。視線が自然と海の方へ向くよう、海側の窓に向けて高さが低くなる勾配天井を採用。

 

 

 

天井は紅白の無節の杉🌲木の中心に近いほど赤みがかった色になります。色の違いを敢えてデザインとして取り入れています。そして、枝の跡が茶色くなった節も無い杉板です!床はキズにも強いオークの無垢材🌳もともと表情の違う木ですが、これから年数が経つにつれどんな味が出てくるのか、楽しみですね☺️

 

 

それぞれ玄関からの動線が別々のリビングとキッチン。キッチンの奥には洗濯機、勝手口からのバルコニーがあり、リビングを通らなくても家事ができます👕🍳キッチンを使っている時、リビングから視線も遮ることができます。二世帯住宅なので、気兼ねなくお互いの時間を過ごせ、共有する時も充分なスペースが確保できるようになっています。

 

造作も多数設置されています。サイズや形をお客様の暮らしに合わせて造ることで、より快適に過ごしていただけると思っています😌お好みやご予算に合わせて素材や色も自由に選べます!造り付けのものは、建築に固定するので地震で倒れる心配も軽減します!

 

 

 

写真はオーダーメイドの作り付けのテレビ台👆現場での打ち合わせもその分増えます。お客様とはもちろん、職人さんと設計士の打ち合わせも増えます。造り付けの場合は、壁の下地も変わります。完成してからでは見えない部分もすべてオーダーメイド、手間暇がかかっています😌✨日々建築に携わる職人さんが、お客様のご要望を反映させた設計を形にしてくださり実現しています。形をゼロから生み、作りあげる注文住宅だからコストを抑えて造作できます!

 

 

どの部屋で目覚めても、気持ちよく深呼吸できそうなS様邸✨またお話を伺えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

—————

 

ueno-edp(ウエノ イーディーピー)では、イベントの他にも個別での相談も行なっています。

「家を建てたいけど何から始めていいのか分からない…」 「二世帯住宅を考えているけど、新築?増築?リノベーション??…どれが自分たちに最適か分からない…」などなど

 

住まいのご相談はお気軽に ueno-edp へ

 

▼ご来店予約・お問い合わせ先
TEL   0858-52-6116
mail   コチラ 

 

—————

 

 

▷施工事例は コチラ 👍