12/22 (土)・23(日)・24(月祝) 構造見学会開催[会場:東伯郡琴浦町]

 

『内装工事に見ておきたい!構造見学会』※各日先着組様(計組様限定)

 

日程:12月22日(土)・23日(日)・24日(月祝)

時間:10:00〜16:00

会場:鳥取県東伯郡琴浦町

予約必要 ※各日2組様・計6組様限定

 

※ご予約時にご希望の時間をお伝えください

※集合場所などはご予約時にお伝えします。

 

 

クリスマス前の3日間、鳥取県琴浦町で構造見学会を開催します。

内装工事しか見られない、壁や天井の内側を見ることができるチャンス!

完成した住宅の外観や内観では分からない、ueno-edpの家づくりの内側を体感していただけます。

 

今回は構造の説明の他に、実際に当社で使用している断熱素材を使ったカンタンで楽しい実験も!!!

小さなお子様や妊娠中の方にも安全な内容となっておりますので、安心してご参加ください😌

 

“完成見学会”はたくさん回ったけど肝心な構造を見たことが無い方、

家づくりを何から始めたらたいいか迷っている方、

ueno-edpの家づくりに興味がある方…などなど

「家づくりって楽しい!すごい!」と感じていただける内容となっておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

 

完全予約制となっておりますので、1組様ごとにゆっくりと見学していただけます。

この機会にぜひueno-edp の家づくりを完成前の現場で体感してください!

 

 

▼ご予約・お問い合わせ▼

0858-52-6116

(受付時間 9:00〜18:00 水曜定休)

メールからはコチラ

 

※ご予約の際に以下の内容をお教えください。

 ・ご希望日

 ・ご希望の時間

 ・当日お越しになる人数

※ご予約の際に集合場所などはお伝えします。

※参加ご希望の方はお早めにご予約ください。(各日先着組様・計6組)

 

その他、ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る