12/8(日) “ 住宅建築家が教えるホントの家づくり勉強会” 【会場:Sevendays Cafe(倉吉)】

 

『 住宅建築家が教える ホント の家づくり勉強会』

※先着 4 組様

 

 

当社住宅建築家・代表の上野直より、ホントの家づくりについて学ぶ勉強会です。

家づくりの話が持ち上がっているのに、一向に進まず2019年を終えてしまいそう…という方いらっしゃいませんか?今年のお悩み・不安は、できるだけ年内に解決へ向かわせたいですね。

 

そのためには、どんな情報を得るか・誰に相談するかも重要な鍵になります。今回の勉強会では、20年以上住宅建築に携わってきて、注文住宅設計・現場を熟知している住宅建築家が、住宅建築の業界のウラのウラまでお話します。

 

どんな家づくりの流れがお客様にとって最適かを常に考えながら辿り着いたフローを知っていただいたり、教育資金・老後資金と並び人生の三大支出の一つと言われている「住宅資金」の賢い捉え方が分かるチャンスです。直接住宅建築家に相談していただける時間も設けておりますので、お気軽に話しかけてくださいね。また、当社には営業マンは居りませんので、どこで建てても役に立つ情報を持って帰っていただけます。

あなたの描く夢や理想を実現する「失敗しない家づくり」への第一歩。ぜひご参加ください。

 

次回は1月開催予定。今回が年内最後の勉強会です。年末年始、家づくりについて家族との有意義な話合いをする準備をしたい方にとっては、タイミングもピッタリです。来年楽しい家づくりへ向かうためにも、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

日程  12月8日(日)

時間  14:30 〜 17:00(14:15開場)

会場  Sevendays Cafe

    (倉吉市伊木214-3 ジャストオフィス1階)

料金  無料

予約  必要 ※先着4組様

 

ご予約・お問い合わせ

    下記申込フォームより 

    tel・0858-52-6116

※ ご予約の際に、当日お越しになる人数もお教えください。

イベント当日のご予約は、お電話のみにて承っております。

 

 

 

内容

住宅建築家ってどんな人?

② 家づくりの流れ・ステップとは?

③ ホントの家の値段は?資金チェックリストとは?

賢いお金の使い方とは?

 

 

— これまでにご参加いただいた方の感想より —

・ 参加するまでは住宅建築家って話しかけづらいかなと思っていたけど、実際は小さいことでも相談しやすいです。(H様)

・ 他では相談できなかったことを聞き出してもらえて助かりました。(Y様)

・ 家づくりのイメージが持てました。(S様)

・「まず予算から」という考え方に、とても安心しました。(A様)

・ 家を建てる性能の基準が分かりました。(S様)

・ 新築しか選択肢がなかった私たちに他の選択肢も提示してもらえて良かったです。(T様)  etc…

 

 

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

※会場へのお問い合わせはお控えください。

 

 

 

 

 

アクセス: Sevendays Cafe

                 (倉吉市伊木214-3 ジャストオフィス1階)

 


▽ お申し込み ▽

※下記お申し込みフォームにご入力いただき(最下部お問い合わせ記入欄に、参加人数をご記入ください)、確認画面へ進み送信してください 。

お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る