1/26(日) “ 住宅建築家が教えるホントの家づくり勉強会” 【会場:Sevendays Cafe(倉吉)】

 

『 住宅建築家が教える ホント の家づくり勉強会』

※先着 4 組様

 

 

当社住宅建築家・代表の上野直より、ホントの家づくりについて学ぶ勉強会です。前回大変ご好評をいただいたSebendays Cafeさんにて、1月も開催致します。

 

2020年、最初の勉強会。新しい住まいについて年末年始の家族会議で話し合った内容をお持ちいただいたり、話がまとまらなかった…という方もぜひこの機会に一緒に「家」について一緒に学んでみましょう。

 

「気になる住宅会社数社の見学会や勉強会に参加してみたけど、どこの営業マンも自社の良い所を伝えるのでどれも良く思えてしまって、決めかねている」ということで参加してくださったお客様もいらっしゃいました。ueno-edpの建築家からは、新築を建てるだけの提案じゃなく、今ある環境で有益な選択肢を提案させていただきました。

 

「家を建てたい」という気持ちは同じでも、その動機も現状もお客様ごとに異なります。ホッとできるカフェで、肩の力を抜いて、家づくりについて住宅建築家とお話ししてみませんか。次のステップに繋がるはずです。新年、ワクワクした家づくりをスタートさせたい方はぜひご参加ください!

 

 

日程  1月26日(日)

時間  14:30 〜 17:00(14:20開場)

会場  Sevendays Cafe

    (倉吉市伊木214-3 ジャストオフィス1階)

料金  無料

予約  必要 ※先着4組様

 

ご予約・お問い合わせ

    下記申込フォームより 

    tel・0858-52-6116

※ ご予約の際に、当日お越しになる人数もお教えください。

 

 

 

内容

住宅建築家ってどんな人?

② 家づくりの流れ・ステップとは?

③ ホントの家の値段は?資金チェックリストとは?

賢いお金の使い方とは?

 

 

— これまでにご参加いただいた方の感想より —

・ 参加するまでは住宅建築家って話しかけづらいかなと思っていたけど、実際は小さいことでも相談しやすいです。(H様)

・ 他では相談できなかったことを聞き出してもらえて助かりました。(Y様)

・ 家づくりのイメージが持てました。(S様)

・「まず予算から」という考え方に、とても安心しました。(A様)

・ 家を建てる性能の基準が分かりました。(S様)

・ 新築しか選択肢がなかった私たちに他の選択肢も提示してもらえて良かったです。(T様)  etc…

 

 

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

※会場へのお問い合わせはお控えください。

 

 

 

 

 

アクセス: Sevendays Cafe

                 (倉吉市伊木214-3 ジャストオフィス1階)



 

▽ お申し込み ▽

※下記お申し込みフォームにご入力いただき(最下部お問い合わせ記入欄に、参加人数をご記入ください)、確認画面へ進み送信してください 。

お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る