「住まいのZoomそうだん」- Online –

 

 

『 住まいのZoomそうだん 』

____ 自宅で繋がる。住宅建築家にオンラインで繋がる。

 

 

 

 今すぐ申し込む

 

 

 

 

今までueno-edpに住まいに関する相談のお電話をくださったお客様の中で、このような方がいらっしゃいました。

 

「夫にはまだ話せていないんですけど…」と、新しい住まいづくりを進めたいけど、上手く家族に切り出せない方。

 

「小さな子どもがいて、なかなか外出ができない…」でも、“今、困っている”から住まいの相談をしたい方。

 

「1年後には、県外から帰省して鳥取県で暮らすことが決まっているけど、なかなか鳥取に帰れず、住宅会社を決められない…」と、新しい生活の準備を進めたくても進められない方。

 

などなど。

 

相談をお受けする中で、直接お会いしてお話しできるのが一番だとは思いつつ、そうできない状況の方は意外とたくさんいらっしゃるということに気づきました。

 

 

 

そこで、ueno-edpでは、住宅建築家とZoomを通して個別相談していただける機会を設けることにしました。

 

 

 

相談内容は、上記以外にも、

「リノベーションしたいけど、自分たちの予算でどこまでできるか分からない」

 

「色んな住宅会社を回ってみたけど、決めきれない。もう疲れ果ててしまった…」といったこれから住まいづくりに向かわれる方はもちろん、

 

「住宅ローンの支払いに困っている」

 

「新しい住まいが完成したけど、不満がたくさん出てきてしまった…聴いてほしい…」といった既に新しい住まいを手に入れられた方もぜひお申し込みください。

 

 

また、これまでに当社のイベント等にお越しいただいた方もぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

『住まいのZoomそうだん』の流れ

 

  • [申し込み]

以下のフォームから必要事項を記入の上、日程希望をお申込ください。

 

  • [日時の確定(予約完了)]

ueno-edp スタッフより、お客様のご希望日程を確認の上でご連絡いたします。この際に、手順とURL等もお伝えいたします。

 

  • [オンライン相談]

ご予約時間になりましたら、当社より指定のURLからアクセスいただき、オンライン相談を開始いただけます(Zoomアプリを利用)。

 

 

 

 

※ ご予約の前に必ずご確認ください

●オンラインだからこそ、「カメラと音声をONにして接続できる方(ご家族)限定」といたします。

●接続環境をご確認ください。

1. Zoomアプリをダウンロードできる端末(パソコン or スマホ or タブレット)がある。

2. Wi-Fi環境の整っている方。(Wi-Fiで無い場合、別途通信料がかかりお客様のご負担が増えてしまう場合がございます。)

 

 

 

 

 

日程 お申込時に第二希望までご入力ください。

( 毎週水曜・祝日以外、10:00〜16:00 )

時間 1時間程度

条件 上記「ご予約の前に必ずご確認ください」に記載

料金 無料(今後、変更する可能性がございます)

予約 必要

内容 住まいに関するご相談全般

 

 

 

 

ご予約は、下記予約フォームにてお受けしております。

 

 

 

-予約フォーム-

[365日24時間 いつでもご予約可能!今すぐ入力 → 送信!]

  • ①「住まいの Zoom そうだん 申し込み」にチェック
  • ② その他・お問い合わせ欄に、ご希望日時(第2希望まで)をご入力ください。
  • 合わせて、今回お申込みいただいた動機・キッカケもぜひご入力ください。スタッフより、2営業日以内に返信いたします。(info@ueno-edp より、メール受信できるよう設定をお願いします。)
お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ チェックしてください。複数可。)

その他
お問い合わせなど

戻る