8/29(日) 住宅建築家と学ぶ家づくり【会場:ueno-edp】

 

『 大きなお金を賢く

 バランスよく使うモノサシを持ちましょう 』

____ 限定2組月1回

 

今すぐ申し込む

 

「住宅建築家と学ぶ家づくり勉強会」では、 家づくりの進め方や性能についてお伝えします。

分からないこと・気になることは持ち帰らず、 注文住宅の設計・現場をよく知る 経験と実績が豊富な住宅建築家にご相談ください。

 

こんな不安・疑問抱えていませんか?

☑︎ 他社でこのまま家づくりが進みそうだけど、なんだか納得できていない…

☑︎ 自分たちに合った家づくりって…?

☑︎ 家への希望がたくさんありすぎて、まとまらない…

☑︎ 家っていくらで建つの?

☑︎ 納得できるまで質問・相談したい

☑︎ 性能が気になる

 

 

 

はじめてお会いしたのは、倉吉で開催された勉強会でした。

突然、家づくりの話が進み、ハウスメーカーで建てる方向に進みそうで、自分の中で色々イメージがあったので、このままでは納得できる家にならないかも!!と焦り、勉強会やueno-edpのことを夜中のネットサーフィンで偶然見つけ、「ここが良さそう」と思いました。

勉強会では、やさしく丁寧な説明で なんてすてきな会社!! と感じました。(松江市W様)

 

 

当初の考えは、安くて、見た目の良い家を探そうと思っていました。だけど上野さんのところで勉強会に参加して、自分たちのライフスタイルに合った家づくりというものと、一生に一度の大きな買い物というところで、最初に思っていた考えは180度変わりました。

注文住宅というものが、前はただ高いイメージだったけど、何度も打合せを重ねることで、自分たちの収入に合った家づくりを一緒に教えてくださり安心してお任せできました。(北栄町M様)

 

 

知り合いの紹介と勉強会を通して、こちらの住宅会社を知りました。

話を聞きに何度か伺い、最初のうちはほとんど家の話はせず、ライフプランを細かく出してくださり、きちんと考えてくださっているのがわかり、こちらなら安心して家を建てられるのでは、と思いました。(湯梨浜町H様)

 

 

きっかけはホームページから何気なく見た勉強会に参加したことからでした。最初は家を建てようかと思っていたわけではないので、まったく家のプランなども決まってなく、家っていくらくらいで建つの?といった段階でした。

そんな私にも、上野社長をはじめスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださり、家を建てることができました。(岩美町K様)

 

 

上野社長と初めて会ったのは、「家づくり勉強会」の時でした。質問・相談の時間に、妻が真っ先に上野社長の所へ行き色々相談し、家のプランニングが始まりました。(鳥取市Y様)

 

 

家づくり講座にて、基礎の大切さを知り、標準仕様でしっかりとした基礎づくりをされているということもありましたが、長い期間、予算計画から土地探しまで嫌な顔なく相談にのっていただいたのが、私たちにはとても有難かったです。(米子市H様)

 

 

今すぐ申し込む

参加は無料。

“悩み” は “学び” で解決しましょう!

しっかりとお話ができるよう限定2組となりますので、ご希望の方は今すぐご予約ください。

 

よくある質問

Q1. 有料ですか?

→ A. 無料です。ただし事前予約が必要です。(現在無料ですが、今後有料を検討しています)

 

Q2. 会場の場所がよく分かりません。

→ A. イベント当日、0858-52-6116 までお電話をいただければ、案内いたしますのでご安心ください。

 

Q3. 駐車場はありますか?

→ A. ueno-edpの駐車場をご利用ください。

 

Q4. 他社を検討中ですが、参加しても失礼になりませんか?

→ A. 問題ございません。家づくりの不安・悩みがございましたら、当日ご質問ください。

 

Q5. 建設時期が決まっていないのですが、参加してもいいのですか?

→ A. ぜひご参加ください。家づくりのイメージをより具体的に膨らませる為にもぜひご参加ください。そして、家づくりのヒントをひとつでも多くお持ち帰りいただけたら嬉しいです。

 

 

大きなお金をかけるからこそ失敗したくないなら、納得してから家づくりを進めることが最善だと、私たちは考えます。

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

当日は、新型コロナウイルス感染症予防のため、

・手指消毒

・マスク着用

・換気

等のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

家づくりで失敗したくない、後悔したくない方、今すぐお申込みください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

日程  8月29日(

時間  14:30 〜 16:30

会場  ueno-edp

    (鳥取県東伯郡琴浦町徳万420-4)

料金  無料

予約  必要 ※先着2組様

 

 

内容

こんなことをお話しいたします

*リアルタイムなマイホーム購入の補助金情報

*ハウスメーカーの住宅はどうして高い?

*住宅建築家の役割とは?

*木造住宅の耐震性、断熱・気密性能、換気計画の意味、何故これからの住宅に必要なのか?

*土地の見つけ方は?

*最適なマイホーム購入のタイミングは?

*住宅ローンの賢い借り方・返し方とは?

 

 

アクセス: ueno-edp

(鳥取県東伯郡琴浦町徳万420-4)

 

ご予約は、下記予約フォーム、お電話にてお受けしております。

-お電話でご予約の方-

0858-52-6116

[ 9時〜18時 休:毎週水曜 ・祝日]

※ ご来場人数をお伝えください。

 

 

-予約フォーム-

[365日24時間 いつでもご予約可能!今すぐ入力 → 送信!]

  • 「希望日時」欄に、8/29勉強会とご記入ください。
  • 「その他・お問い合わせ」欄に、ご来場人数をご記入ください。
  • 合わせて、今回お申込みいただいた動機・キッカケもぜひご入力ください。
  • スタッフより、2営業日以内に返信いたします。(info@ueno-edp より、メール受信できるよう設定をお願いします。)返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る