10/24(日) 住宅建築家と学ぶ家づくり勉強会【会場:ueno-edp】

 

ueno-edpでは、毎月一回
「住宅建築家と学ぶ家づくり勉強会」を開催しています。

 

 

 

 

「家づくりで後悔したくない」

 

「何社も住宅会社をまわったけど、迷っている」

 

「家の予算は?ローンは?お金について知りたい」

 

と、お悩みの方、
設計・現場を知り尽くした住宅建築家と学ぶ「家づくり勉強会」にご参加ください!

 

 

 

【10月の家づくり勉強会】

 

開催日時:10月24日(日) 14:30〜
・参加無料(事前申込要) 
・2組様限定

 

場所:ueno-edp本社

(鳥取県東伯郡琴浦町徳万420-4)

内容:

 

□高性能な省エネ住宅ってどんな家?

 

□高機密高断熱住宅の落とし穴とは?

 

□住宅建築家と設計士ってどう違うの?

 

□最近よく聞くZEH(ゼッチ)って何?

 

□知らないと損する!助成金や給付金の内容とは?

 

□マイホームの購入時期はいつがベスト?

 

etc.

 

 

 

 

少人数開催ということもあり、実は勉強会の内容や進み方は、その時によって違います。
聞きたいことや悩み事がある方は、どうぞ遠慮なくご質問ください。
どんなことでも住宅建築家がざっくばらんにお答えいたします。

 

限られた予算を「賢く」「バランスよく」使って、ご家族が快適に暮らせる家を建ててほしい。

 

その”ものさし”を持つための勉強会です。

 

ご参加いただいたからと、営業するようなこともありませんのでご安心ください。

 

家づくりは多くの方が一回しか経験しません。何もかもが初めての経験です。

 

だからこそ、知っておいて欲しいことがあります。

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

お子さまもどうぞご一緒にお越しください。

 

キッズスペース、ベビーベッドもご用意しています。
(おむつ替えなどもご遠慮なくどうぞ)

 

勉強会のお部屋から子どもさんの様子が見られますので、安心してどうぞゆっくりとお話しください。

 

 

 

「まだまだ建てるのは先のことなんだけど…」

 

「実は他社で話が進んでるんだけど…」

 

 

 という方も、どうぞご参加ください。

「後悔しない家づくり」「満足のいく家づくり」
そんな家づくりを全ての方にしていただきたい。

 

ブレることなく、惑わされることなく、家づくりを楽しんでほしい。

 

賢く家を建てるための、「判断基準」=「ものさし」を持つことが、その第一歩です!

 

 

 

 

ご予約は、下記予約フォーム、お電話にてお受けしております。

-お電話でご予約の方-

0858-52-6116

[ 9時〜18時 休:毎週水曜 ・祝日]

※ ご来場人数をお伝えください。

 

 

-予約フォーム-

[365日24時間 いつでもご予約可能!今すぐ入力 → 送信!]

  • 「希望日時」欄に、10/24勉強会とご記入ください。
  • 「参加人数」欄に、ご来場人数をご記入ください。
  • 今回お申込みいただいた動機・キッカケも教えていただけるとうれしいです♪「その他」の欄にご記入お願いします。
  • スタッフより、2営業日以内に返信いたします。(info@ueno-edp より、メール受信できるよう設定をお願いします。)返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
お名前 (※漢字でご記入ください)

フリガナ (※カタカナでご記入ください)

メールアドレス (※半角英数字でご記入ください)

※確認のため、再度入力してください

郵便番号
(※半角数字でご記入ください)

都道府県
市区町村以下 (※市区町村以下をご記入ください)

マンション名等 (※マンション名以下をご記入ください)

お電話番号 (※半角英数でご記入ください)

希望日時 (※ ご希望のイベント名、日時をご記入ください)

参加人数 (※ 大人の方の人数と、お子さまの人数をご記入ください)

その他
お問い合わせなど

戻る