デザイン住宅体感日、無事終了しました♪

2017/11/20

11月18日(土)・19日(日)の2日間見学会が無事終了しました!

 

R+house鳥取のイベントに初めてお越し頂いた方々、

何度もご来場いただいている方々、

そしてOBの方々、

施主様のご友人まで!

本当に多くの方にご来場いただき有難うございました!

 

建築家のデザインについては、、、

「今まで見た家のなかで1番オシャレです!」

という声をたくさん頂きました💡

 

 

 

間違いありませんね😊

 

そして皆さんがデザイン以上に驚かれていたのが、

「家の中の暖かさ☀」

幸運にも!?真冬並みの気温になったおかげで、

R+house鳥取の性能を体感して頂くことができて何よりです♪

 

実際に使用した暖房器具は

「18畳用のエアコン 25℃ 風量最弱 午前中(3時間)」

のみ!

 

夕方にお越しになられた方も

「暖かいですね~! ・・・  えっ!?エアコンつけてないんですか!?」

と感動されていました😆

 

本当に寒い日でよかった笑

 

次回のイベントは12月10日(日)の賢い家づくり勉強会@タカラ鳥取 です!

残り1組様となりましたのでご予約はお早めにご連絡ください