T様邸お引渡し✨

2019/04/30

 

こんにちは!今日は平和最後の日。皆さんはどこでどんな1日を過ごして居られますか?時代の節目を迎え、自分の人生や家族の人生など様々な出来事を自然と振り返っています😌

 

 

大型連休に突入した先週末、T様邸のお引渡しでした。T様、ご家族の皆様おめでとうございます😌✨

 

 

 

 

新しいお家で、早速かくれんぼを始めたお子様たち😄❣️二世帯住宅なので、隠れられる場所もたくさんです😊もう少し大きくなられたら、子ども部屋で過ごしたり、もっと大きくなればお父さんお母さんたちがどんな想いを込めてお家を建てられたのか気づいたり、お子様の成長とともにお家の使い方や考え方も変わってくるのだと思います😊新しいお家での様子、ぜひお聴かせください😌!

 

 

新しい住まいでの生活をイメージしながら、ご熱心に打ち合わせを重ねて来られたT様とご家族。たっくさんの想いが込められています✨実際に暮らしてみてどんな風に感じるのか、また暮らしてみて気づくこともあると思いますので、そちらもぜひお聴かせください😌!!

 

今後ともよろしくお願いいたします😌

 

 

 

 

 

新しい令和の時代も、皆様にとって建築の仕事でお役に立てるよう社員一同努めて参りますので、ueno-edpをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

— ueno-edp  イベント情報 —

 

住宅建築家による「住まいづくり講座」※先着6組様

〈内容〉

①住まいづくりの流れを知ろう!
②自分の住まいづくりの予算を知ろう!
 

 

日程  5月12日(日)

時間  14:00〜15:30(13:30開場)

会場  倉吉未来中心(2階 セミナールーム4)

住所  鳥取県倉吉市駄経寺町212-5

キッズスペース  完備

予約  必要 ※先着6組様

 

ご予約・お問い合わせ

    tel・0858-52-6116

    メールでのお申し込みはコチラ

※ご予約の際に、当日お越しになる人数もお教えください。

 

▷▷▷ 詳しくは コチラ

 

 

 

– – – – – – 

 

 

GW中の休業については コチラ でご確認ください。

 

 

– – – – – –