夏イベント情報公開しました!

2019/07/09

今夏開催イベント情報を公開しました!

 

ueno-edpでは、「住まいづくり講座」参加後に住宅見学会へ参加されることをオススメしております。住宅見学会でより充実した時間を過ごしていただけると考えているからです。どちらのイベントも、ぜひご家族皆様でお越しください😌

 

 

🐬夏イベント 第一弾   住宅建築家による“住まいづくり講座”

 

 

ueno-edp には営業マンは居ません。実際に設計を担当する住宅建築家が、「あなたにとって戸建住宅が本当に必要なのか」という事からお話しいたします。経験を積み、現場を知っている住宅建築家だからこそできる話をたっぷりと聞けるチャンスです!

 

「何から始めたらいいのか分からない…」「色々な住宅会社を回ってみたけど、なんだかしっくり来ない…」「同居だけど、話がまとまらず進まない…」といった方もぜひご参加ください😊

(同日には、米子市内でがいな祭が開催されています。午前中遊んで、夜の花火までの時間、有意義に過ごされませんか???)

 

7月28日(日)PM @LIXIL米子

詳しくは コチラ をご覧ください!

 

 

 

 

🐳夏イベント 第二弾 「繋がる住まい。」完成見学会@南部町

 

 

住宅建築家がプランした『繋がる住まい。』が完成します。自然との繋がり、家族との繋がり、暮らしと仕事の繋がり様々な繋がりを感じていただけるのではないでしょうか。

そして、“夏涼しく、冬暖かく、自然光で明るく、風の通る”住まいを実現するパッシブデザインを、この機会にぜひ体感してください。

 

8月3日(土)・4日(日)@西伯郡南部町原

詳しくは コチラ をご覧ください!

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております😌✨

 

 

 

—————

 

住まいのご相談はお気軽に ueno-edp へ

 

▼ご来店予約・お問い合わせ先
TEL   0858-52-6116
mail   コチラ 

 

—————

 

 

▷施工事例は コチラ 

お客様の声は コチラ