U-member (ueno-edp オーナー様)よりステキなアルバムが届きました✨

2019/08/12

U-member (OBのお客様)のN様より、ステキなアルバムが届きました!

建て替えだったN様のお家。表紙には、新しいお家の前で撮影された家族写真😌アルバムをめくると、旧家の前で撮影した家族写真〜地鎮祭〜上棟〜工事中の写真〜お引渡し〜完成写真 まで、家が出来上がるまでの様子、季節ごとに服装や髪型が変わる家族の様子が優しい温かな写真で収められていました✨

↓のページは、奥様がお気に入りのページとのこと💡朝・帰宅時・食事の準備…などなど、カウンター越しの会話が聴こえて来そうですね✨(キッチンカウンター、その上の棚どちらもオリジナルの造作家具です。)

 

 

住宅建築家がヒアリング・設計・現場での打ち合わせ・完成まで、お客様に寄り添う ueno-edp の家づくり。お客様ごとの希望を丁寧に聞き取り、希望を叶えるだけでなく+αで提案する住宅建築家。そして形にしてくださる職人さん。一軒のお家をお客様と一緒に創り上げていきます。

 

その過程と一緒にお子様の成長も写真に収められているアルバム。とても素敵でした。一枚いちまい捲るワクワク、紙(木)の温もり、アルバムと家づくりの共通点のように思います。また、見返す度に発見があるかも知れないし、歳を重ねればまた違った見方ができるのもアルバムの楽しいところではないでしょうか😌✨

 

素敵なアルバムをありがとうございました!大切にさせていただきます✨✨✨!

 

N様、ご家族の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀✨

 

 

 

 

—————

 

 

「家づくり何から始めていいか分からない…」「色々な住宅会社を見てきたけど、余計迷子になってしまった…」など様々な住まいのご相談、住宅建築家との家づくりに興味がある方は ueno-edp までお気軽にお問い合わせください。

 

▷ お問い合わせ・ご来店予約

TEL0858-52-6116

HPコチラ 

 

—————

 

▷施工事例は コチラ

 

—————

 

 

更新情報は  》》》  Twitter

簡単お問い合わせ・来店予約   》》》LINE

 

 

—————