家を建てた後は…?

2019/08/24

 

家を建てる前から気になる、建てた後のこと。保証はどうなっているの?アフターメンテナンスは? ueno-edp の保証・アフターメンテナンスについて詳しくは、コチラ をご覧ください。

 

 

色々な場面で、実際困った時は、「すぐ電話で相談できる場所・人」が居ると安心です。「この人(場所)に連絡すれば、対応してくれる。次どんな行動をすれば良いのか、的確なアドバイスがもらえる」そう思えると、心強いものです。しかし、普段から接する機会が少ないと連絡もしづらいもの。

 

 

 

 

そうならないよう、ueno-edpでは定期点検等でお客様のお宅に伺います。それ以外でも、U-member(uenoo-edpOB)の方から連絡をいただくと、現状の確認に伺います。

 

しかし何も無ければ、数ヶ月、数年空いてしまうこともあるので、ueno-edpではU-memberの方へ季刊誌を発送しています。季節ごとに手紙を送り、少しでもお役に立てる情報を提供できたら嬉しいなと思っています。住宅建築家からのメッセージ、おそうじのポイントや、お得に利用できるハウスクリーニングの情報などをお伝えしています。

 

 

 

住まいの事で困った時にふとueno-edpが浮かび、“とりあえず ueno-edp へ聞いてみよう”そうU-member(ueno-edp OB)の皆様に思っていただける存在になれるよう、これからも様々な活動を企画していきます。

 

U-memberの皆さま、事務所近くにお越しになった際は、ぜひお立ち寄りください。海を眺めながら、近況をお聴かせいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

住まいに関するご相談は ueno-edp へ。

 

▼ご来店予約・お問い合わせ先
TEL   0858-52-6116
mail   コチラ 

 

 

 

 

次回のブログは、アフターメンテナンス(定期点検)の様子を紹介します。

 

 

 

 

 

—————

 

 

▷施工事例は コチラ new!

お客様の声は コチラ new!

 

 

—————

 

 

更新情報は  》》》  Twitter

簡単お問い合わせ・来店予約   》》》LINE

 

 

—————