ueno-edp / U-team 2019 忘年会

2019/12/02

こんにちは。先週末、「ueno-edp / U-team忘年会」を行いました。

 

U-team?と思われた方が多いと思いますが、当社と一緒に家づくりをしてくださっている協力会社の皆さんで構成されています。普段は現場で出会うことの多いメンバーが会場に勢揃いし、約50名での宴が催されました。

 

まずは、当社代表の上野より挨拶。

 

 

より現場が効率よく進められるよう、新しい取り組みについても説明がありました。より良い住環境をお客様に提供できるよう、改善を重ねていきます!

 

 

そして乾杯からの歓談…

 

 

 

 

そしてボッチャ大会!

 

ボッチャ!?ボッチャはパラリンピックの種目でもあり、老若男女問わず楽しめるスポーツです!正式なルールは難しいので、今回はオリジナルルール「白い玉により近い玉のチームが勝ち」として、トーナメント戦で行いました。

 

ワイワイガヤガヤ…文字のごとく、今日一番の盛り上がりで、真剣・頭脳戦を繰り広げました!

 

最後の締めの挨拶で、U-teamのメンバーでもあるM社長より、「今日の盛り上がりのように現場も更に盛り上げていけば、設計以上のものができる」とのお話もありました!

 

こんなに多くの方が携わり完成する “家”。

実際にueno-edpで家を建てられた方は、施工中の現場でたくさんの職人さんに出会ってこられたと思います。もしかしたら、現場で出会えなかった職人さんの数の方が多いかも知れません。しかし、家の随所でその仕事を感じていただけると思います。

 

例えば、「冬、朝一番にリビングに降りても寒くないな」という時には、壁・床・天井に断熱材が丁寧に吹き付けられていることを実感できます。完成してからでは見えない部分にも、とっても多くの職人さんが関わっています。

 

それぞれ会社は違っても、自分の役割を果たし次の工程へバトンを渡しながら、お客様へ繋げる。

 

 

これからもより良い住環境を提供できるように、改めてチーム全体で気持ちを確認し合えた宴でした!