これまで勉強会にご参加くださった皆さまの声

2020/02/16

 

ueno-edp では、定期的に家づくりの勉強会を開催しております。

今日は、これまで勉強会にご参加くださった方々の声を一部紹介したいと思います。

 

 

 

[松江市W様]

はじめてお会いしたのは、倉吉で開催された勉強会でした。

突然、家づくりの話が進み、ハウスメーカーで建てる方向に進みそうで、自分の中で色々イメージがあったので、このままでは納得できる家にならないかも!!と焦り、勉強会やueno-edpのことを夜中のネットサーフィンで偶然見つけ、「ここが良さそう」と思いました。

勉強会では、やさしく丁寧な説明で なんてすてきな会社!! と感じました。

 

 

[北栄町M様]

当初の考えは、安くて、見た目の良い家を探そうと思っていました。だけど上野さんのところで勉強会に参加して、自分たちのライフスタイルに合った家づくりというものと、一生に一度の大きな買い物というところで、最初に思っていた考えは180度変わりました。

注文住宅というものが、前はただ高いイメージだったけど、何度も打合せを重ねることで、自分たちの収入に合った家づくりを一緒に教えてくださり安心してお任せできました。

 

 

[湯梨浜町H様]

知り合いの紹介と勉強会を通して、こちらの住宅会社を知りました。

話を聞きに何度か伺い、最初のうちはほとんど家の話はせず、ライフプランを細かく出してくださり、きちんと考えてくださっているのがわかり、こちらなら安心して家を建てられるのでは、と思いました。

 

 

[岩美町K様]

きっかけはホームページから何気なく見た勉強会に参加したことからでした。最初は家を建てようかと思っていたわけではないので、まったく家のプランなども決まってなく、家っていくらくらいで建つの?といった段階でした。

そんな私にも、上野社長をはじめスタッフの皆さんが丁寧に教えてくださり、家を建てることができました。

 

 

[鳥取市Y様]

上野社長と初めて会ったのは、「家づくり勉強会」の時でした。質問・相談の時間に、妻が真っ先に上野社長の所へ行き色々相談し、家のプランニングが始まりました。

 

 

[米子市H様]

家づくり講座にて、基礎の大切さを知り、標準仕様でしっかりとした基礎づくりをされているということもありましたが、長い期間、予算計画から土地探しまで嫌な顔なく相談にのっていただいたのが、私たちにはとても有難かったです。

 

 

ご参加いただいた皆さまから、たくさん嬉しいお言葉をいただいております。

ありがとうございます。

家づくりを始めると、「家っていくら?」「このまま進めていいのかな?」など様々な疑問や不安が出てきます。

不安や疑問を解消しないまま家づくりを進めてしまうと、家が完成する前に後悔してしまう可能性大です。

そうならないためには、納得して家づくりを進めることが大切です。

注文住宅の設計・現場をよく知る経験と実績が豊富なプロに相談するのも一つの手。

ぜひueno-edpの住宅建築家に、あなたの家づくりに関する疑問・不安を話してみてください。

 

 

今月は、2/23(日)に倉吉市で開催いたします。

場所は昨年オープンしたSevendays Caféさんです。

 

詳しくは、下記リンク先でご確認ください。

 

2/23(日) Cafeで学ぶ “家づくり” 【会場:Sevendays Cafe(倉吉)】

 

消費税率が10%になるにあたり住宅取得者の負担軽減をはかるための“4つの支援策”も次々と期限が迫っています。

住宅購入を検討されている方は、お早めに相談されることをオススメいたします。

 

 

タイムリミットはもうすぐ!住宅ローン減税・控除期間3年延長は、今年(2020年)12月末までに入居した方が対象 etc…

 

 

 

ueno-edpの家づくりについてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ  

イベント情報は コチラ  new!