3.22「住宅建築家と学ぶ家づくり」ご参加ありがとうございました

2020/03/23

 

 

昨日は、月イチで開催している勉強会「住宅建築家と学ぶ家づくり」でした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。参加者の皆様にとって、家づくりに関しての不安や疑問が一つでも多く解消できる時間であったなら幸いです。

 

そして会場のSevendays Caféスタッフの皆さん、話しやすい空間と話が弾む美味しいドリンクをいつもありがとうございます。

3組のお客様同士も私たちも初対面にも関わらず 、“家づくり”という一つのテーマで充実した時間を過すことができました。

 

 

 

ueno-edpの勉強会では、家の性能やお金の事についてお伝えするだけでなく、実際にお客様からの質問に答えたりしながら進めます。

自分たちが不安・疑問に思っていたことを他の方も感じていたり、他の方の質問が自分たちとは違う視点からで参考になったり、個別ではないからこそ学びを深めることができるのが勉強会の良いところだと思います。

 

そして、「家づくりを進めるために、次自分たちは何をしたらいいのか」も明確にできるのもこの勉強会の特徴の一つだと思います。

 

また、営業マンではない住宅建築家から聴く話は、「え?そんな事言っちゃっていいの??」という業界の裏話的な内容もあるので、「建てる前に知っていれば良かった…」ということが無いように、家を建て始める前に一度参加していただきたいなと思っています。

 

 

 

次回は4月19日()に開催予定です。

先着2組様となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

詳細・お申込み ▷ コチラ

 

 

 

 

 

勉強会の日程に合わないという方などは、個別相談も随時行なっておりますのでぜひご予約ください。以下の方法で承っております。

お気軽にご相談ください。

 

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

[365日24時間受付中 /  お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご記入ください]

 

 

[365日24時間受付中 /  ご希望の日時を第2希望までご記入ください]

 

 

 

▷ 施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ

▷ イベント情報は コチラ