[お知らせ]GW休業中にいただいたお問い合わせ・資料請求について

2020/05/07

 

ueno-edpは、本日5月7日(木)より通常営業です。

5月3日(日)〜5月6日(水)のGW休業中にいただいたお問い合わせ・資料請求につきましては、本日より順次対応しております。

 

今年は“お家で過ごすGW”ということもあり、自宅の住環境について考えるきっかけにもなったのか、例年より多くのお問い合わせ・資料請求をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

お問い合わせにつきましては、今日中に返信メールをお送りします。

 

資料請求につきましても、本日発送致しましたので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

 

 

 

緊急事態宣言が今月末までに延長になりました。

鳥取県庁のホームページにもあるように、「鳥取県は人と人との適度な距離(約2mのフィジカルディスタンス)がとれる県」です。

“新型コロナウイルスに関する皆様へのお願い事項”も5月5日に大幅修正されています。動向に注目しながら、引き続き感染症予防対策に努めていきたいと思います。

 

 

 

 

家に生活スタイルを合わせるのではなく、「お客様ごとの生活スタイルに合わせた家」をueno-edpでは提案しております。

もっとueno-edpを知りたいという方は、お気軽に資料請求・お問い合わせください!

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

 

[365日24時間受付中 ] トークルームからカンタン送信!

個別相談予約: お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご入力ください

※資料請求:お名前・電話番号・住所・“資料請求”とご入力ください。

 

 

[365日24時間受付中] 

※ 個別相談予約、資料請求それぞれフォームに沿ってご入力くくだください。

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ