“図面にお金を払う”という覚悟ができた理由は?

2020/05/31

 

ueno-edp(ウエノ イーディーピー)では、有料で設計図面を描いています。

 

 

▽ 詳しくは以前の記事をご覧ください ▽

なぜ、初回プランが有料?

 

お客様に初めてお出しするプランも有料なので、これまで当社で建てられたお客様は“図面にお金を払う”という覚悟を決められた方々です。

 

初回プランを申し込まれる際に“ueno-edpの住宅建築家の設計にお金を払う価値があるか”を、お客様に判断していただいているのだと思います。

 

 

無料で図面をかく住宅会社も多くある中、なぜ敢えて“有料”の方を選択されたのか…。お客様の声で振り返ってみたいと思います。

 

 

 

Case1

先に決めていた土地に合わせて他の工務店で図面を描いてもらっていました。でも、なぜかいつもピンとこなくて、決めきれずにいたところ、こちらで話を聞いてもらって、「あー、自分は、こういう家を建てたかったのか!」と気付けたので、お任せしようと思ったのがキッカケです!

 

 

Case2

建築中の住宅を見て、間取りとデザインが気に入りすぐにお願いしようと決めました。

 

 

Case3

uenoさんは、決められた金額内で話をすすめることができ、性能面でもいい家ができると感じました。

 

 

Case4

10社近くの工務店を検討してきた中で、uenoさんの建てる家が最も「性能とデザインのバランス」が優れていると感じました。FPさんに出していただいた資料、特にキャッシュフローのグラフを見ると自分たちが家を建てることに対して自信を持つことができました。

 

 

Case5

家の老朽化もあり、建て替えかリフォームか悩みながら、他社のモデルハウス等に足を運んでいましたが、相談する中で一番親身に対応してくださったueno-edpさんに決めようと思いました。

 

 

 

などなど。

 

理由は様々ですが、共通しているのは、お客様と当社との間に“図面、設計に対して価値がある”という共通認識を持った上で、一緒に家づくりをスタートしていることです。

 

上記は一部ですので、他にもたくさん コチラ でこれまで当社で建てれらたお客様の生の声を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

家に生活スタイルを合わせるのではなく、「お客様ごとの生活スタイルに合わせた家」をueno-edpでは提案しております。

もっとueno-edpを知りたいという方は、お気軽に資料請求・お問い合わせください!

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

 

[365日24時間受付中 ] トークルームからカンタン送信!

個別相談予約: お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご入力ください

※資料請求:お名前・電話番号・住所・“資料請求”とご入力ください。

 

 

[365日24時間受付中] 

※ 個別相談予約、資料請求それぞれフォームに沿ってご入力くくだください。

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ  

イベント情報は コチラ   6/6 sat OPEN !