U様邸 上棟おめでとうございます

2020/10/12

 

先日、米子市にてU様邸の上棟でした。

 

 

 

 

台風14号の影響で雨が心配されましたが、晴れ間も覗く天気となり、無事に上棟できました。

 

U様、ご家族の皆様おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験をしていただいたのではないかと思います。

これからどんどん形になっていくのが楽しみです。

 

引き続きよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

ueno-edpでは

毎月、勉強会を開催しています。

今月は10/18日(日) に開催します。

 

家づくりを始めると、「様々な疑問や不安が出てきます。
不安や疑問を抱えたまま家づくりを進めてしまうと、 家が完成する前に後悔してしまう可能性大です。

 

納得して家づくりを進めるために、家づくりの進め方や性能についてお伝えします。

 

分からないこと・気になることは持ち帰らず、 注文住宅の設計・現場をよく知る 経験と実績が豊富な住宅建築家にご相談ください。

 

詳細はこちらから
https://www.ueno-edp.jp/2020/10/04/study/?post_id=1370

 

 

 

 

 

 

家に生活スタイルを合わせるのではなく、「お客様ごとの生活スタイルに合わせた家」をueno-edpでは提案しております。

もっとueno-edpを知りたいという方は、お気軽に資料請求・お問い合わせください!

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

 

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

 

[365日24時間受付中 ] トークルームからカンタン送信!

個別相談予約: お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご入力ください

※資料請求:お名前・電話番号・住所・“資料請求”とご入力ください。

 

 

[365日24時間受付中] 

※ 個別相談予約、資料請求それぞれフォームに沿ってご入力くくだください。

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ  

イベント情報は コチラ