M様邸 上棟おめでとうございます

2021/09/24

 

先日、鳥取県三朝町にてM様邸の上棟が行われました。

 

台風14号の影響であいにくの雨となりましたが、風の影響が少なく無事に執り行われました。

 

 

 

施主様に一本目の柱を建てる「建て初め」をしていただき、スタートします。

 
 
 
雨の中でも、テキパキと作業をする大工さんたち。
いつもの連携プレーで次々と骨組みが建っていきます。

 

 

M様、ご家族の皆様、上棟おめでとうございます。

 

 

これからは実際の現場での打ち合わせになります。
これからも家づくりを楽しく進めていきましょう!
よろしくお願いいたします。

 

 

M様邸の基礎工事の様子を、e-MOMENT(ueno-edpグループ会社)のホームページにてご紹介しています。

 


 
家を支える大切な基礎。一つ一つの工程を大切にしています。

基礎工事が進んでいく様子もあわせてご覧ください。
 

現場レポート[M様邸 基礎①配筋]

 

 

ベタ基礎について、詳しくはこちらのブログをご参考に♪

家の底一面が鉄筋コンクリート“ベタ基礎”① -家の見えないところ-

家の底一面が鉄筋コンクリート“ベタ基礎” ② -家の見えないところ-

 

 

 

住まいづくりを始められた方、お考え中の方、
気になること、聞いてみたいことなど、ueno-edpにお気軽にお尋ねください♪

 

全ての方に、満足のいく家づくりをしてほしい!と心から応援しています!

 
 
 

▽ 資料請求、お問い合わせはこちらから ▽

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

 

 

[365日24時間受付中 ] トークルームからカンタン送信!

※ 個別相談予約: お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご入力ください

※資料請求:お名前・電話番号・住所・“資料請求”とご入力ください。

 

 

[365日24時間受付中] 

※ 個別相談予約、資料請求それぞれフォームに沿ってご入力くくだください。

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ