「家づくり」の先輩より

2021/10/03

 

ueno-edpで家を建てられたお客様にいただくアンケートの中に、
「これから家づくりを進めていこうと考えている方へアドバイスを一言お願いします。」という項目があります。

 

どのお客様もとても親身にアドバイスを書いてくださいます。

「お客様の声」としてホームページにも掲載していますが、その中から抜粋してご紹介いたします。

 

ぜひ参考にしてください♪

 

 

全てはご紹介しきれませんが、実際に家を建てられた方たちの生の声は、きっと、今から「家づくり」をされる方のお役に立つと思います。

▶︎「お客様の声」はこちら

お客様の声

 

よくお聞きするのは、

「家づくりに関しての知識をつけた方がいい」

「情報収集をしておくといい」

「勉強会や見学会に参加してみて」

といったこと。

ueno-edpでは毎月一回、「住宅建築家と学ぶ家づくり勉強会」を開催しています。

 

勉強会は参加無料です。

 

勉強会に参加すると営業されるのでは?と思われるかもしれませんが、当社の勉強会は「後悔しない家づくり」「満足のいく家づくり」のために、知識をつけてもらうための勉強会です。

 

賢く家を建てるための、「判断基準」=「ものさし」を持ってほしい。という思いで開催しています。

 

その「ものさし」を持っていれば、ブレることなく、惑わされることなく、自分たちの「家づくり」をしていけるからです。

 

そして「家づくり」を楽しんでいただけたら、とてもうれしいです♪

 

ご参加お待ちしております。

10/24(日) 住宅建築家と学ぶ家づくり【会場:ueno-edp】