U-salon(仮称:ユーサロン)建築中です①

2021/11/21

 

法人成りから10周年を迎えるueno-edp。

 

10周年イベントの企画として、現在「U-salon(仮称)」を建築しています。

 

 

 

本来であれば、当社で建築いただいたお客様へ、

 

感謝を込めたイベントを開催したかったのですが、

 

コロナ禍ということもあり、何か別のカタチで…と悩み、

 

OBの皆様にアンケートをお願いしました。

 

 

 

そして、いろいろなご意見を参考にして、

 

ueno-edp本社の一部を改装し、「U-salon」としてオープンすることにしました!

 

 

 

「快適な住環境」は「家」だけじゃないよね!

 

ということで、琴浦の海から5mというロケーション最高!の

 

ueno-edpにOBの皆様のセカンドリビングとしてご利用いただける

 

「U-salon」を作ります。

 

 

U-memberの皆様、U-teamの皆様、お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

 

最終的にどのような形で展開していくかは未定ですが、

 

しばらくの間、OB様の福利厚生場所としてご利用いただく予定です。

 

 

▲ドッグランで遊ぶ mero & curia & anzu

 

 

琴浦の海から5mの立地をいかし、ウッドデッキのあるスペースに

 

柵をつけてドッグランとしてもご利用いただけるようにしました。

 

その他…

 

・キッチン

・バーカウンター

・シャワーブース

・ドッグバス

 

など、設置します。

 

 

完成予定は、12月初め頃。

 

現在、工事が進んでいます

▲解体前の様子です

 

 

▲(写真上)解体中の様子。(写真左下)解体業者さんの車の中。

道具名がひらがなで書いてあるのは、一緒に働くベトナムの方のためだそうです。

 

ブルーシートで覆われた入り口から光が入ると海の中のようです。

 

 

 

工事の進み具合やU-salonについて詳しくは、

 

季刊誌やこのブログ等で、お伝えしていきます。

 

どうぞお楽しみに!