“より分かりやすい家づくり”を目指して

2020/02/20

 

「家づくりをしよう!」と思っても、何から始めて良いか、誰に聞いたら良いか分からないのはごくごく普通のことです。始めての方がほとんどだから。

 

今までお客様から頂いた質問・お悩みを、これから建てられるお客様もきっと同じようなことを考えられるだろうと思い、その都度、それらを解消できるような説明資料を用意してきました。

 

そうやって作ってきた資料の量が増えてきたので、まとめてみると結構な枚数になっていました…。ということで、一冊のノートにしてみました!

 

初お披露目は、今週末の勉強会になります。

当日来られる皆様には、楽しみにしていただけたらと思います!

 

今まで、質問や不安を伝えてくださったU-member(ueno-edp OB)の方々の声があったからこそ“家づくりノート”として形にすることができました。

ありがとうございます。

 

そしてこのノートはまだまだ完成ではありません。

頂いた声をもとにバージョンアップしていきますので、U-memberの皆様、これからもたくさんの声をくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

ueno-edpで家づくりをご検討されている方、“家づくりノート”必見です!

他社で契約をされておらず、“家づくりノート”をご希望の方は、下記お問い合わせ方法にてご連絡ください。

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ  

イベント情報は コチラ  new!