ueno-edpでは個別相談を随時承っております

2020/03/12

 

 

ueno-edp では月イチの勉強会の他、随時完成見学会などイベントを開催しています。

イベント時は、お客様にできるだけ充実した時間を過ごしていただきたいので、完全予約制です。

 

それに加え、土日の開催となる場合がほとんどで、イベントとタイミングが合わないというお客様もいらっしゃいます。

 

 

そのようなお客様にも同じような機会提供できるよう、ueno-edpでは本社でも勉強会と同じ内容を“個別勉強会”という形で開催もしております。

 

また、完成見学会で使用した資料や模型、写真等を、本社でもご覧いただけます。実際に体感することはできませんが、注文住宅は一棟ごとにまったく違うので、様々なお家を一度にじっくり・解説付きでご覧いただけます。

 

 

 

イベント時は他のお客様もいらっしゃいますが、本社にお越しいただければその時間はご予約くださったお客様だけの時間になります。

個別で相談したいことも、その場で住宅建築家にお話しください。

 

 

そもそも個別で相談といっても何を聞いたらいいのか?

と悩まれる方も多くいらっしゃいます。

これまで個別相談でご来店くださったお客様はどんなことを質問されたのか?

一部ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

初めて事務所での話し合いの時に、狭くて不安があった土地を上野さんに見てもらい「おもしろい」と言ってもらったことが決め手です。(琴浦町I様)

 

 

上野さんと出会う前、僕たちは進まな家づくりに途方に暮れていました。僕たちの条件はかなり特殊で、田舎の古い長屋を二棟繋いでのリフォーム。敷地だって予算だって限られている。けれど、一度火が点いた「暖かく、日差しのある家」への思いは強く、現実と理想の間で引き裂かれる経験を何度も繰り返しました。次第に家づくりの話題は避けるようにまで。もうそこには建てられないのではないかとの思いも。

 

そんなある日妻が、最後にもう一社だけお話を聞いてみたいですところがあると言ってきました。聞けば、歯医者で偶然出会った知り合いの方が一押しの会社があるとのこと。それがueno-edpでした。もう最初のプランを頂いた時から、心を鷲掴みにされました。(江府町S様)

 

 

まったく家のプランなども決まってなく、家っていくらくらいで建つの?と言った段階でした。そんな私にも、上野社長はじめ、スタッフの皆さんが丁寧に教えてくださり家を建てることができました。(岩美町K樣)

 

 

社長のアイデア・センスの良さには毎回驚かされました。笑

さすが建築家の方の考えというのは、自分たちではまったく考えていないような発想が次々出てきて、話しているととても楽しかったです。(湯梨浜町K様)

 

 

家の老朽化もあり、建て替えかリフォームか悩みながら、他社のモデルハウス等に足を運んでいましたが、相談する中で一番親身に対応してくださったueno-edpさんに決めようと思いました。(倉吉市T様)

 

 

長い期間、予算計画から土地探しまで嫌な顔なく相談に乗っていただいたのが、私たちにはとても有難かったです。(米子市H様)

 

 

子育ての傍らスマホで検索した最初に名前が出てきたのが、ueno-edpさんでした。すぐに連絡を取ってお会いしたものの、「ご質問は?」と聞かれ、そこで初めて何を質問したら良いのかも分からない事に気付き、困っていた私たちに上野さんが「敷居が高いと思われがちですが、とにかく行ってみようと思ってくれたのが嬉しいです!」と言ってくださり、その言葉に無知であった自分たちも救われる思いでした。(北栄町E様)

 

 

 

 

お客様ごとに土地等の条件や状況も異なります。

 

住まいづくり、自分たちの世帯だけで決められないこともあります。

一度相談に来られてから状況が変わり、月日が経ちまた一から仕切り直しという場合もよくあります。

 

 

初めてお問い合わせされる方だけでなく、これまでに資料請求だけだった方、イベントで十分に話せなかった方、もう一度話をしたいという方もぜひご予約ください。

 

日本海を見ながら、ゆっくり住まいについてお話ししましょう。

 

 

 

 

ご予約は以下の方法より承っております。

キッズスペースも有りますので、ぜひご家族皆さまでご来店ください。

 

 

[受付 9:00 – 18:00  /  休:水・祝]

 

[365日24時間受付中 /  お名前・電話番号・ご希望の日時を第2希望までご記入ください]

 

 

[365日24時間受付中 /  ご希望の日時を第2希望までご記入ください]

 

 

 

▷施工事例は コチラ  

お客様の声は コチラ