メンバーシップクラブ&カフェ「totonoi(e)」 トトノイ(エ)のご紹介

2023/11/04

Membership club & Cafe

「totonoi(e)」 トトノイ(エ)

 

 

ueno-edpで家を建てていただいたOB様の「別邸」としてオープンした

メンバーシップサロン&カフェ「totonoi(e)」

 

海側のシェアスペースは、プレミアムメンバー(有料会員)限定でご利用いただけるメンバーシップサロンとしてご利用いただけます。

 

カフェスペースは、現在どなたでもご利用いただけるcafeとして営業しています。

 

ueno-edpのOB様以外にも、プレミアムメンバー様の入会を50組までお受けしています。

会費は月3,000円。


(ueno-edpのOB様は無料です)

子育て、仕事と、OBの皆様にとって「整い(え)」の環境としてご利用いただけたら、と思います。(予約制)


 

リモートワークにご利用いただいたり、

カフェのメニューを、海を見ながらゆっくりと召し上がったり、

趣味の教室を開いたり、

ただ、海を見てぼーっとしたり、

 

使い方はそれぞれです。

 

 

totonoi(e)Instagram

↑イベント案内や、メニュー紹介など!こちらから。

 

オトナリInstagram

↑運営スタッフのインスタ。スタッフの横顔などこちらから。時々totonoi(e)のインスタライブも配信しています!

 

 

 

 

ueno-edpはお客様の「住環境の充実」をテーマに家づくりをサポートしています。

OB様がいつでも気軽にご利用いただける、皆様の「別邸」という形でtotonoi(e)をオープンしました。

 

OBの皆様、ぜひtotonoi(e)を様々な形でご利用ください。

そして、皆様の「住環境の充実」の一役となれば幸いに思います。

ぜひご登録をお願いいたします。

 

【登録方法】

1)下記の登録サイトより、スタンダードメンバーへ登録。

必要事項をご入力ください。

https://totonoie.com

※OBの皆様は、ご自身でプレミアムメンバーへのご登録をしないようお願いします。スタンダードメンバー登録のみしてください。

 

 

2)下記の公式ラインより「登録時のニックネーム」「施主様のお名前」をメッセージにてお送りください。

https://lin.ee/sUD5tZu

(例)「〇〇〇〇(ニックネーム)です。施主〇〇〇〇の娘です。スタンダードメンバー登録完了しました。」

その後、ueno-edpにてプレミアムメンバーへのご登録をいたします。

 

 

施主様だけでなく、ご家族の皆様もご登録いただけます。

ご家族で利用される方はご家族それぞれにご登録お願いいたします。(15歳以下のお子様を除く)

(2023年12月15日まで登録受付しております)


 

一般のプレミアムメンバー様は、50組限定とさせていただきます。

ueno-edpで建築いただく施主様は、この限りではありません。