大山眺の家 -お客様の声-

2020/01/30

 

U-member(ueno-edp OB)の方からいただいた“お客様の声”を紹介していく、新しいシリーズ。

 

家を建てた後は…?

 

第一回目は「大山眺の家」にお住まいのU-memberさんからいただいたものを紹介したいと思います。

 

 

—– voice —–

 

まず思い出すのは、最初にいただいた手書きの構想案です。

間取りがポンと出てくるのではなく、土地しか書かれていない紙に、この土地をどう活用するかがしっかりと考えられていることが、たくさんのコメントと重なった線から分かります。それを見た時は、間違い無いなと感じました。

打合せもたくさんありましたが、その度に親身になって話を聞いていただきました。家を建てることに不安もありましたし、こちらの思いどおりにならなかった事もあります。それにはもちろん説明があり、あくまでも納得してもらってから進めたいという思いも感じられ、ひとつひとつ解消していく事ができました。私たち家族が、ここでどう生活し生きていきたいのかという思いをしっかりと形にして頂き、本当に素晴らしい立派な家が建ちました。私の強い思いに応えて貰えるところは他には無かったと思っています。

建前の日、いよいよ始まるという雰囲気に感動しました。

完成した家を見ると改めて感動しますし、これからだと身が引き締まりますが、やはりそれにも増してあるのは感謝の気持ちです。この家に住めることが本当に嬉しいです。

ueno-edp のみなさんをはじめ、家を建てるために関わっていただいたすべての方々、本当にありがとうございました。

今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

—————

 

ありがとうございました。あと数年で10年点検も迎えます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声を“お客様の直筆”で紹介しているページがあります。これから家づくりに向かわれる方、ueno-edp 気になっているという方、ぜひご覧ください。

お客様の声 ▷▷▷ コチラ 

 

 

ueno-edpの家づくりについてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

▷施工事例は コチラ 

お客様の声は コチラ